2ラウンド目ゴルフ

 

12月11日(月)晴れ晴れ

瀬田ゴルフクラブ北コースゴルフ

師走の空が良く晴れて、覚悟したほど寒くない絶好のラウンド日和となりました。

初めましての4名と計7名でのラウンドに行って来ました。(左から2番目が私 背低ぅ~)

初めての自撮り棒での撮影y’s

14番 名物ホール魔女の谷。

ピンを狙って打つとスタイミーなホールならば、どうなるものかと打ってみた!!13 うそ入っちゃった~あはは・・・

ものすごい谷からの脱出汗ピン方向に気を取られ上ばかり見てボールを見ず・・・数年ぶりに満振りの空振りする失態を演じてしまいトリプルボギーとしてしまいました。恐るべし魔女め!!13左それは実力である。

茶店でホットワインを注入でパー連続Getイエイ

ランチは とろける豚の角煮はビールとの相性抜群の美味しさWハート海老の入った天津飯も餡の甘味とよく絡みザーサイの辛みでお互いの良い旨味を引き出しています。ラーメンのスープも絶品!!13そして!そして!なんと!なんと!麺は8割残しましたーーー(羽鳥アナ風に言ってみました)

ガソリン満タンになった後半はダブルパーGetガクリayaバカバカバカ

激ムズのグリーンなのにキャディさんの言うことを聞かない私が悪いのであったあはは♪

今回も いつも変わらぬスコアでしたチャンチャンにこっ