3月7日(土)大安

朝、仕事競馬を終えて阪神競馬場へお仕事です競馬

眠い目を擦りながら運転していると・・・カツカツカツ・・・カツカツカツ・・・と音が聞こえて来た

窓を開けて聞いてみると・・・カツカツカツ・・・あぁ~オレやガクリ釘か何か踏んだなと確認

すると徐々にハンドルが重たくなり「パンク」だと察知タイヤ

IMG_20150308_052339580.jpg
高速道路 宝塚IC1km手前の避難待機所へ駐車

IMG_20150308_052400679.jpg
←古っもしもしJAFさんパンクです汗タイヤ交換宜しくお願いします」

「えーと今からですと、45分お待ちください」
げっ仕事に間に合わねー

まぁ自分でタイヤ交換ぐらいは出来るので、やろうと思ったが・・・・
なんせ右後輪だったし車に引かれるのも嫌だしマジ怖ぇーし
待ちましたJAF道路サービス車 30分後に到着10分で作業完了

IMG_20150308_052605059.jpg
コレだ!釘が刺さっとる

IMG_20150308_052401388.jpg
と、思ったらむむ

IMG_20150308_052401999.jpg
なんじゃぃコレガイコツ こんなのが刺さるぅうそー

IMG_20150308_052604189.jpg
JAFさんの敏速な対応で、無事に仕事に間に合いました

IMG_20150308_052605935.jpg

パンク修理時間、待ち時間のロス  早く家を出て良かったのか・・・・
通常通り家を出れば良かったのか・・・・パンクする事も無かっただろうに

まぁ怪我しなくて良かった事には変わりない