有給休暇を1日いただいて 伊勢志摩カントリークラブ

のとなり

志摩スペイン村へ家族サービスで行ってきました

パルケエスパーニャ スペイン風の公園

1396424097219.jpg
バルセロナが懐かしいなぁ~ 行った事ないけど( ̄□ ̄;)!!

1396424229781.jpg

のんびり過ごすことが出来ました
マドリードの美術館は良かったなぁ~ 行った事ないけど( ̄□ ̄;)!!
1396424256537.jpg

セリビアの彼女元気かなぁ~ 行った事ないけど ( ̄□ ̄;)!!もうぇぇっちゅねん
スペイン村では本場フラメンコが観ることが出来ます(有料)
迫力のある踊り そして情熱あふれるギターと歌声 観る価値ありです
1396424137459.jpg

パレードなんかあったりして
ねずみーランドほどハデではないが楽しめました
1396424285965.jpg
昼過ぎから曇りだし冷たい風がふきだした にも関わらず
半袖でショーをしていました
しかしスぺ人 顔が濃ぃ~~

1396425001744.jpg

こんな乗り物に乗ったりして
トンネルを潜る

1396424655277.jpg
進む

1396424817571.jpg
登る

1396424837442.jpg
落ちる

1396424858795.jpg

そして濡れる・・・

お昼は絶対コレって決めていたパエリア
懐かしい味ぃ~ 初めて食べたけど・・・

ビールと一緒に注文したら パエリアが時間がかかり
ビールがあと少し・・・

1396424935411.jpg
寒いけど外でおかわり(*^▽^*)

1396424962480.jpg


この後、温泉に浸かり伊勢志摩の料理に舌鼓

1396524896008.jpg

呑んだくれて1日が終了