受験戦争から解放やったーやったー

牝馬17歳 大学に合格しました 中高と県にお世話になり 大学でもお世話になりますWハート

すべり止めに受けた京都の私立大学に納付金20万円を支払い済
戻ってきません・・・お札

牡馬15歳 高校に合格Wハート

すべり止めに受けた私立高校のお金も戻って来ませんお札 

まぁ保険代わりだし仕方がない事 (家族で豪遊できたな・・・ガクリ

ん~だが、牝馬17歳は電車とバス通学
そして・・・、牡馬15歳も電車とバス通学

おぃ!通学費だけで どんだけどんだけ 掛かるねん・・・むむむむ

種牡馬と繁殖牝馬は、より一層ムチを入れて働かないと・・・
あかんやないかぁーーーぃ乾杯

そして二人のお祝いにと私の両親が近所のステーキハウスに招待してくれました

『金六三』さん

1394614069105.jpg
1394614300454.jpg
店内はシックで落ち着く雰囲気
1394614331830.jpg
まず ビールで乾杯 おめでとぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ1394614350820.jpg
カウンター席で調理をしているのを眺めながら
1394614420855.jpg
焼き方はお任せ
1394614464553.jpg
マスターが手際よくカット ナイスパフォーマンス
1394696334955.jpg
ポン酢とお塩、ガーリックチップで味わう
気軽にお箸でいただきます
1394696402612.jpg
ワインは忘れちゃいけないね
1394614651052.jpg
〆はカレーとウイスキーロック
1394614666267.jpg
このカレーは絶品でした さすがステーキ専門店のお肉
美味しい
Wハートルーも最高Wハート

そこら辺のカレー屋よりも美味しいかも見る
このカレーだけでも食べに来たくなる美味しさ
でもカレーだけは無いんだよね
1394614591683.jpg

二人とも無事に合格して ホッとしましたほっホッ

進学しても頑張れよ 牝馬と牡馬達よ!!13