昨日は川須栄彦(ハルヒコ)騎手を交えて焼肉ヤキニク

大津市青山にあります「家蔵」さんにお邪魔しました。
 

川須栄彦21歳 若手のホープ
 

現在59勝をあげ武豊騎手より上回る成績を収め全国14位
絶好調少年 その勢いにあやかりたい 宝くじ当たらんか・・・
彼の「食事に行きましょう」の一声で行って来ました!!13 食べて来ました!!13 近江牛牛さん

ごらんあれ
 
ど~~んビックリ 
 

ユッケ 甘くて肉が口の中でとろけていくのがわかります マイウ~おー
 
タン塩 大きな牛脂ポカーン
 

肉 なんて言ったら良いのか・・・美味しすぎて
肉汁が甘いのかビールがススム ススム
タレじゃなくお塩で食べるんですおー
 
キムチの盛り合わせ おしゃれ~~う!? 
  


私「今日は何の日か知ってるか?」

栄「今日は・・・・Kさんの誕生日ですよね」

私「ふ~~ん」 「違うよ!今日は11月29日で イイニク いい肉の日だろ」

栄「なるほど!」

私「なるほどじゃねーよ」 「だからこの日に合わせたんじゃねーの?」

栄「全く知りませんでした へ~驚きですね」

私「いや、Kさんの誕生日を覚えていたの方が驚きだよ」

たわい無い話が弾み夜も更けて行きます
そしてイイお肉を堪能しました。

21歳 若手のホープ 
彼とは20歳も年が離れていますが
全くジェネレーションギャップを感じさせない好青年
   








栄彦 ご馳走さまでしたぺこ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村