娘と息子は塾で晩ご飯は2人っきり(#´`#)

家内「二人分のご飯作るの面倒くせぇ」
私「じゃあ近くの居酒屋に行くべ」煙

って事で息子が帰って来る20時までの間 40分程度
娘の帰宅は22時頃

慌ててLet's goダッシュ ダッシュ

取り敢えず注文メニュー sss

海鮮カルパッチョ

トマトたっぷりサラダ

えびのガーリック炒め

品が揃ったところで娘から電話携帯電話
塾で自主学習 早めに切り上げ帰って来るとの事ひえー
慌てて家内は最寄りの駅まで迎えに行くくるま。R

娘の好物 オムそばマヨ抜きを到着前に注文




3人揃ったところで再び乾杯乾杯

慌てて食して三人で息子を迎えに行く




息子、何か察してか「どっか行くん?」

「ン?何処も行かんよ(*^_^*)行って来たとこだし・・・」 「いや何でもない……さぁ帰ろう(^0^;)」ヤレヤレ・・・

居酒屋臭バリバリだったが、空気をよむ息子は知らんぷり

息子よスマンドコモ絵文字 来週は食べに連れて行くぞ!  父の誕生日の日に(^-^*) ボソ

↓関係ない話だけどポチっと応援お願いします

にほんブログ村
Android携帯からの投稿