健康の為に最近、なるべく歩くようにしています。ダッシュ


走っちゃダメ・・・飽きるから  でも偶に走ったりしますけどね。


で、ちょっと・・ぃゃ・・・かなり痩せて体の調子が良い今日この頃です(笑)


スマホデビューして1ヶ月半。その携帯電話には万歩計機能が付いています。









帰宅時、万歩計の数字が1914で止まっていたのでサラエボ事件(1914年)で縁起が悪いと思い、生まれ年1971まで57歩、その場で足踏みをして中へ入りました。









なーんつってべーっだ!  これは三谷幸喜さんのコラムから抜粋


『桜の園』舞台観に行きたいなぁ音譜




実際、歩いている様でなかなか歩いていないんです。


1日1万歩 歩くと良いと言いますが、大変なんですコレがあし 普通の生活して(私の場合ですが)1日3000歩です。


極力、歩いて歩いて7~8000歩 もぅ汗ダラダラですあせる


無理矢理・・歩いて1万歩です合格 ゴルフ1ラウンドして1万2~3000歩かなクラッカーランニングして1万5~6000歩ですきらきら!!



どうして歩いてるかってはてなマーク





ビールが美味しいんですビール(笑) 健康の為ですかお


これから暑くなりますので、熱中対策などしてウォーキングを楽しんで下さい。



ペタしてね