下衆 | ↯ In to my World ↯

↯ In to my World ↯

I'm VIP JAPAN♛




7.26は下衆day♡̷✸




お台場行って来て海で遊びました♡

串カツやさん行ったり
トイザラス行ったり楽しかったな。

みんな96line!!!


日が暮れてからは海辺で語ったり
VIPじゃなかったら今頃ろみひは
何してるんだろうな…と感じてました。


同じアーティストを好きになって
同じ96lineってだけの共通点。

住んでるところも全員違うし
予定だって合わせるのは大変なこと。



そんな中でもこーやって仲良く
楽しくさせてもえるVIPがいることは
すっごい幸せなことなんだなと実感☻




オフ会!!!!とは何か違うし
むしろびっべんのことより
私生活のこととか話しちゃうくらい。
リアチンと何ら変わらない関係。
(むしろリアチンより気楽かも)






ちんちゃさらげよ~☞☜
次いつ会えるのかな。




Candyからの投稿