ʚ♡⃛ɞDLive | ↯ In to my World ↯

↯ In to my World ↯

I'm VIP JAPAN♛



オヒサシブリデス。

だいぶ前ですが5/14
大宮テソコンのことを…


この日は
一緒に参戦したチングのセンイルでした♡



席がかなり良過ぎて前から
3列目のど真ん中でした。゚(゚´ω`゚)゚。


ずっと興奮しまくりで、出て来た瞬間大泣きしてしまいあまりの近さにテソンの何から何までも見えてしまうのです。

何度もボード見てくれてあの天使のニコニコ笑顔で指差してくれて…感動です。



帰りには出待ち終えたテソンを乗せた車がたまたま出て来て外にいるペンちゃん達にiPhone片手に手をふってくれました!!


一緒に参戦してくれたたぷこ
地元から来てくれたさよんおんに
会場でいつも居てくれる96の皆
本当に幸せな一日をありがとう(´;ω;`)



➬サブニムのインスタ載りました♡



Candyからの投稿