おはようこざいます!

出来るだけ頑張ろうとは思ってたものの、やっぱり眠気には勝てず「若騒ぎ」の終わり頃には寝ておりました!w

覚えてる範囲で21時~深夜の感想を。

・ホンマでっかは生でもいけるくらいだねぇ。
・マツコさん立ってるの辛そうだ。
・ゴローちゃんがタイプの尾木ママと、髪の毛立ててるようなチャラチャラしたヤツは嫌いな加藤さん。
・テロップがきちんと出ることで「あ~しっかり相談内容も打ち合わせしたんだなぁ~」とか思っちゃって何となく冷める。笑
・SMAPを辞めたらいいらしい中居さん。
・さんま「木村がテレビの前で笑てるやろな!」ww
・100キロマラソンに対するアドバイスをくれという矢部っちに対して「走るな!」というアドバイス。
・『愛する人の写真を持ってれば痛みや苦しみが和らぐ』という話で、誰しもがビックハットさんの写真を思い浮かべたところに↓
・「これはどうなるんですか?」と自分の着ている岡村Tシャツを挙げる矢部さん。胸熱。
・中居くんに加えて鶴瓶さんまで登場で、夢の仰天ニュースコラボ。…出ていいの?w
・大人の事情で画面からフレームアウトなブラマヨと加藤さん。…地方局だと再放送とかあるから時々同じ時間帯に映ってるけどね!w
・後輩に尊敬されずに悩んでる鶴瓶さん。時間がないので割とぞんさいに扱われながら終了致しました。笑


・フジテレビで絡むのは違和感があるぐるナイ仲間の国分太一さん。
・すぼるとのお見合い3on3は全然笑えなかったな~。あんまりバラエティに対してこういうこと言いたくないんだけど、岡村さんが去年パッカーンなったことをこっちは知ってるわけだからどうしても見てる側は構えてしまうというか。
・えっ、しかも大したオチもないんですか。
・何だったのあのくだり。。

・マツコさんの「今日ずっと27時間テレビをご覧になってくださってる方、ありがとうございます」に癒される。笑


・さんま中居の今夜も眠れない
・半分記憶がないのでいつか見直したい!


・恋の若騒ぎ(記憶がおぼろげなので順不動です)
・ガヤガヤしすぎといつも思うけど、かま騒ぎ常連組席後ろ過ぎてマジでやりにくそうだね。
・どんなに遠くても絶対発言して自分の出番を作る品川さんとフジモンすごい。
・さんまさんて後輩芸人がたくさんいると突っ込まれるのか嬉しくて天丼繰り返すけど、生放送でそれが何回もあると話が全然進まなくてちょっとダレる。笑
・綾部さんの話題になると強く前に出れるノブコブ吉村さん。小林アキラでぇす!が流行るw
・サタデーナイト~やってるからピカルメンバーはさんまさんとエピソードあるのか!なるほど!

・ロッチのコカドさんは事務所の人に「小木矢作、バナナマンレベルで止まるか、ダウンタウンレベルになれるか今年にかかってるぞ!」と言われたことを自慢げに坪倉さんに話してたというぶっ混み。
・今田「へぇええ?ダウンタウンレベルにまでなれるんだぁ?俺たちはなれなかったなぁああ」 い、今ちゃん!
・ロッチ二人とも涙目になりながら弁明。
・マジレスするとロッチはバナナマン・おぎやはぎ路線だよねぇ?
・みんなにいじられて、最終的に「今年はもう残り5ヶ月くらいだけど、ダウンタウンレベルにまでなれんの?」と聞かれたら↓
・コカド「今んとこ、五分五分ですね!(キリッ)」wwww
・今田「誰が五分や!!」笑

・彼女に対しては面白いよりカッコいいが優先の金田くん。
・キミのヤル気スイッチはどこ?w
・三回やってもヤル気スイッチが見つからない…っていうか微妙な空気にしてしまう金田くん。
・さんま「原西ぃ!お前のスイッチはどこなん?!」
・一番上にいた原西さんが下まで降りてきて、既に自分の席に戻ってしまっていた金田くんを引っ張ってきて↓
・原西「アウトォ!アウト!アウトお前アウトォ!」www
・このギャグ毎年やってないかw
・金田救済(というか場の空気の救済)を原西さんに託したさんまさんと、その意図を汲み取ってちゃんと役割を果たした原西さんに感動が…!
・『カッコいい』ってこういう事だと思うの金田くん…!