お笑い男子校 Vol.2 (2010 JANUARY) (ワニムックシリーズ 144)/著者不明
¥900
Amazon.co.jp

個人的に、こういう雑誌(お笑いポポロとか)は絶対に読まないというかむしろ嫌悪の対象ですら
あるのですが、そんな思いを曲げてまで立ち読みしたくなる特集が組まれてました…!!

「W村上」

この文字を見た瞬間立ち止まってしまい、こ・・・こんな恥ずかしい表紙を手にとるなんて・・・うっ!!
手にとってしまった・・・!私は隣のcut(映画雑誌)を読みたいのに・・・!!

と、手を震わせながら(笑)結局食い入るように見てしまいました。ちくしょう!!


W村上というのは、しずるの村上純さん(イケメンの方)と、フルーツポンチの村上健志さん(ウザキャラの方)
の二人をさして言うのですが、ワタクシはそれぞれのコンビよりこの組み合わせが好きでしてww

二人は同じ年だけど、しずる村純さんの方が一年早くNSCに入ったので先輩という間柄です。
でもフルポンの村建さんは純さんの事を先輩だと思ってないし(笑)隙があらば突っかかっていくという
仲がいいんだか悪いんだか分からない関係。・・・・まぁフツーに考えて仲良いんだろうなとは思いますが、
ガチで仲悪くてもそれはそれでイイよ、うん!!(何がw)

携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記
特集はまぁ中身のない(笑)内容でしたけど、村建さんが純さんの事を「年取ったら渋さが出てカッコよくなる
タイプじゃない、年齢と共にモテなくなっていくタイプの顔」と分析していたのが面白かったです。
その通りだな!w 冷静な分析にワロタw

…ってか今年でふたりとも(純さんは来年ですが)三十路なん・・・!?
全然見えない!!汗さらに、この二人とピース又吉さんが同じ年って事の意味が分からないw

雑誌の写真で高確率で学ラン+教室が用意されてる三十路。・・・それもスゴイな。

村健さんの憧れている人で「太陽のような人」っていうからてっきりはんにゃ金田さんのコトかと思いきや
何故かイチローでしたw いや憧れるのもわかるけど、イチローさんはどっちかと言えば月じゃない?w

あと、二人で恋愛話してる時は相談というより、村健さんが恋愛論を語って「こんな事考えてるオレって
どう?」という内容らしい。超うざーい!w 純さん曰く「村上のプレゼン。」ww

あと、写真の二人の笑顔がド下手なのが超面白かったです。(普通に見ろ)
W村上の何が好きかって言ったら、はんにゃ金田に対する劣等感というかそういうものを隠してないトコロ
ですww 他人を傷つけないレベルで性格悪い人って、キライじゃないキラキラww
そしてそういう性格の悪い者同士がつるんでるのが個人的ツボです。

ついでによしもとマンスリープラスっていう雑誌も立ち読み。こちらではそれぞれよしもと芸人の、
10年後の目標を書き初めにして・・・という特集が組まれてました。なかでも笑ったのがノブコブ吉村さん。

「ブログが荒れない」 wwww

もうコメント欄閉じればいいのに・・・汗