いつまでこの記事書いてんだよ!って話ですねスイマセン。 今回でやっと終わりです。
前編はこちら  中編はこちら

前回からつべの画像使ってるのでちょっと画像が荒いと思いますが許してくださいw 
ネット動画からキャプする方が数倍楽でございます。

さて、続き。


最後は野性爆弾くぅちゃんにルーレットがあたって、話したいトークテーマは「芸について」


携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

井上さん風に言うなら 「お前(の字)気持ち悪ぅっ!」ww

著名な先輩方はみんなたとえ上手。売れようと思ったらそういうのが上手くなってかなきゃ
ならない。

川島 「例えば『ツーアウト満塁から』・・・みたいなね」

小杉 「でもそれはスゴイ人やから出来ることであってぇ」
河本 「出来たらもっともっと売れてるってぇ」
小杉 「無理やわぁそんなん!!」

しらじらしいな!ww そしてガヤ芸人小杉&河本コンビが仕事している時に


携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

お徳井さん達のスイッチはOFFだ!!(爆笑) 
相変わらず気の許せる雰囲気の時には気を抜く二人w

お題を出すから一回やってみましょう!という流れ。ブーブー言うガヤコンビ。二人しかしゃべってないww

川島 「さぁさぁ!始まりました『クイズ・例えよう』ですけどもねぇ」
福田 「なにっ?」

川島 「・・・・・・・・・・」


携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

福田 「・・・・・・・? なんなん?」


川島 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのね、このコーナーはね」


携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

謎の「間」に小杉さんの怒号が響き渡るw

このコーナーは、ある人がここに出てくるのでそれを例える言葉を書いてもらう、というもの。

川島 「「いろいろあるやろ?あの~例えば 『ツーアウト満塁から』・・・」


携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

こすえもん大忙しw

みんな芸が荒れてきてるから、こういう事やらないと!とくぅちゃん。・・・・間違っても野性爆弾に
芸が荒れてるとか言われたくないわな!www

携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

この字は指字というらしいw

幕があがって出てきたのは紫のドレス?っぽいものを来た女性。この人を何かに例えろ!と。

河本「できた人からでいいの?」
川島「じゃぁできた人からでいいよ」

しかし、できた人が手を挙げるも・・・・

携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

河本 「MCがまず見てへんもん!」ww

川島 「・・・・はい、じゃぁ『わんぱく相撲』!」

小杉 「!? オイ変なあだ名つけんなや!!」


携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記
川島 「・・・・・え!?むかっ

小杉 「いやだから誰がわんぱく相撲の横綱やねんて・・・」

川島 「『横綱』て言うてへんやん!なんでええようにすんの?むかっ


携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

『1ミリのプライド』ww むしろその不安定な情緒が何なん!!ww

小杉さん、徳井先生がイイ感じの答えを出すも。不正解。

川島 「ハイ井上」


携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

全っっ然わかんwwwww 井上ワールド!

そんな井上ワールドの虜な川島さんはグラついたけど結局 「×」
そのあとに出した福ちゃんには即決で 「×」 w

徳井先生の 「さこつ夫人」 には拍手が起こり「えぇやん!!」って雰囲気にもなるけど、「×」

川島 「おっしい!すげーーオシイ今の!」
徳井 「オシイの・・・?」 w

川島 「んも~言うよ正解!?なんで分からんねん!!むかっ・・・・・正解は」


携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

「おじやのおかわり けっこう wwwwwwwwww

川島ワールドだねぇ~~w

携帯から読んだら疲れちゃうよ!な日記

男前コンビは揃って撃沈w まっさきに駆け寄りそうな小杉さんが座ってるのが意外ですね。

小杉「例えになってるかぁ!?ソレ!!」

自分で「×」をおせ!!ってヤジられるけど、結局これが正解になるのでしたw

最後は北村一輝さんの番宣。なぜここに挟むよ!?w そしてエンディングへ。

年に一回くらい、互いの近況報告みたいなカンジで集まりたい。またやりたいという中で


井上 「くぅのコーナーやっぱやりたい!」

気持ちはわかりますけども、時代がまだ野性爆弾に追いついてないと思うw

また次回お会いしましょう~!って事で終わり。う~~ん面白かった!!
特に13期が好きな人にはホントに夢のような番組だったと思います。今や野性爆弾も東京に行ったんだから
全国放送してくれればいいのにねぇ。まぁ数年前の「Mrレッドゾーン」みたいに、伝説の1回で終わらない
ように年1でいいので続けてほしいです。その度にこうやってレポしちゃうよ!w (関西にいれば)

って事で検索でこられる方々、長くなってスミマセンでしたm(..)m


ガンバレよ!と言ってくださる方は是非 → 人気ブログランキングへ