ハイターしてる最中に | ъ(♡´౪`♡){ネイルがんばるき!

ъ(♡´౪`♡){ネイルがんばるき!

アラサー一児のママの日常とゆう感じですかね…
趣味のネイルをどこまでやれるかってのも
記録に残せたらなぁ~みたいなユルイブログです♪

今日も画像投稿頑張るぞー*

始めは友達ネイル(*^^*)
友達が加工し過ぎて
色がぶっ飛んでしまってます( ̄▽ ̄;)

個性的画像を探してくるお客様*
可愛いー(*´ω`*)

こちらは出張のお客様*
前回同様のデザインで
リピートしてくれてます(о´∀`о)

そして美容室勤務のお客様*
3Dのお花をつけて
希望画像通りに仕上げました(*^^*)

次は幼なじみネイル(*^^*)
もぉお任せばかりになってきたので
やりたいようにしてます(笑)

そして赤フットが大好きなお客様*
いつも隠れミッキーが居るんです♪

こちらは新規のお客様*
ベッコウ希望とのことで
カーキと合わして大人オシャレに
仕上がりました(*^^*)

そしていつぞやか12月3週目?
ぐらいにした最後のマイネイル( ̄▽ ̄;)
誕生日を推しに祝ってもらい
年始を推しで年を越しました(笑)
深めフレンチにしてるのは
伸びても気にならない為に...

とゆうのも、スノボーへ行く為に
短くするので(-_-;)

こちらは美容室アイリストのお客様*
皮膚やらむしる癖があって
ジェルで補強です(о´∀`о)

美ママネイル(*´-`)
シンプルめにグレーグラデにラメです(*´-`)
が!写真だと緑に見える(´;ω;`)

こちらはマッサージ勤務のお客様フット!
持ち込みしてくれた幾何学模様が
とても難しかったですが
個性的でなかなか可愛い♥️
続いて同じ方のハンド(*´-`)
お正月に合わして和柄( ☆∀☆)
シンプルでオシャレです♪

そして大晦日最後のネイルは..
娘っ子でした(笑)
大晦日は仕事が朝~夜23時か0時までなので
合間にお風呂に入りに帰宅するのですが
そのついでにオトギシリーズのポリッシュを娘に
塗り塗りしました(*´ω`*)

勿論ケア無しですが( ̄▽ ̄;)

美爪になるよう気にしてるものの
まだまだ小学なので
爪をもいできます(´;ω;`)

さて、去年分の投稿終了!!

ありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪