たまった画像♪ | ъ(♡´౪`♡){ネイルがんばるき!

ъ(♡´౪`♡){ネイルがんばるき!

アラサー一児のママの日常とゆう感じですかね…
趣味のネイルをどこまでやれるかってのも
記録に残せたらなぁ~みたいなユルイブログです♪

今晩は(*´∀`)
さぁたまった画像を投稿する時間(*´-`)

美容室勤務のお客様*
長さ出しにはまりだしました(笑)
これでシャンプーできるのが
凄いです( ̄▽ ̄;)

次はマッサージ勤務のお客様*
シンプルに大好きなチェックで♪

次も美容室勤務のお客様*
白系な気分との事で
画像参考に白系にしました(*´∀`)

次は個性派ネイルなお客様(о´∀`о)
探してくる画像も
めちゃくちゃ可愛い(´;ω;`)*
シェルやミラーで
ゴールド系仕上げです✨

次は美ママネイル(*^^*)
寒くなってくると
服のコーデもブラック系が多くなるので
手元はピンク系に♪
とても可愛いくなりました♪

次は出張先のお客様*
グレージュにシンプル綺麗系(*´ω`*)

そして美容室勤務のネイル(*^^*)
可愛いらしいネイルに仕上がりました(*^^*)

そして幼なじみネイル(*^^*)
マーブルグラデに
田賀先生のアートを参考に
アートをしてみました(*´∀`)

さぁ12月!
クリスマスネイルになってきました♪
マッサージ勤務のお客様*
子供受けを狙ってのアート(о´∀`о)
とても喜んでくれたようで
良かったです(*^^*)

次はお友達ネイル(*´-`)
シンプルにフレンチとビジュー盛り*

そして美容室勤務のお客様*
ラメ好きなので毎回ラメを入れるのですが
今回は全部ラメ(*´∀`)

そしてオーダーいただいてた
ネイルチップ(*´-`)
私も大好きな僕のヒーローアカデミア!
轟出が大好きなので
轟君とデク君(*´ω`*)
まだまだ練習が必要かと( ̄▽ ̄;)

さて、次はマッサージ勤務のお客様*
シンプルに一本アーガイルで(*´ω`*)

美ママのお客様*
可愛いくクリスマスネイルです(о´∀`о) 
爪も綺麗に伸びて指も長く見えます(*´-`)

ありがとうございました(*´∀`)