二月も、もう半ば過ぎ。 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

 

 

気が付けば、もう二月も半ば過ぎ、

この調子だと、すぐに桜の季節になりそう。

 

 

13日の日曜日、所要で岩国に。

 

岩国と言えば、

駅前にある寿栄広食堂のラーメン。

注文する時に、

麺固、モヤシ多めで注文します。

 

       

 

 

昔は、塩ラーメンだったのに、

いつの間にか醤油ラーメンに変わってる。

これはこれであっさりと😋けど、

昔の塩ラーメンの方が美味しいと思うな。

ちょっと残念不満

 

 

 

 

マンホールの写真は久しぶりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家に届いたバレンタインチョコ愛飛び出すハート

 

 

これから、ミルクティーでも飲みながら、

チョコをつまんで、

確定申告の事務仕事に戻りましょうかね真顔

 

 

 

あぁ~あ、嫌だ嫌だ、

肩は凝るし、目は疲れるし目

 

 

ドクロ

ドクロ

ドクロ

 

 

この季節が一番嫌いじゃえーん