楽しいワイン。 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

 

最近我が家で度々登場するのが、

カリフォルニアワイン。

フランス料理には縁遠い我が家のメニューに、

カジュアルっぽく、何にでも合うような気がしています。

 

昨晩夕食後テーブルを片づけている時、

ファンキーなエチケット(ラベル)の瓶を見て、

あらためて笑ってしまいました。

 

 

 

 

カリフォルニアのクロックセラーズのワインですが、

なんといってもこの奇抜なラベル。

味もお気に入りですが、

その場を最高に楽しくしてくれます。

 

 

 

昨年末、

ワイン好きの友人には、これをプレゼントしたのですが、

大喜び飛び出すハート

 

 

 

 

美味しい😋

目がハート楽しいラブ

 

 

そんな食事の時間が、

人生の残りの時間内で何度あるかな。

 

存分に楽しんでおかなくっちゃ100点

 

 

 

 

 

 

 

お正月用のドア飾り。

 

藁は友人の田舎の手作り、

真ん中の飾りは、

とっておいたものに、水引で作ってプラス。

紙垂はお茶の懐紙です。

 

 

 

 

 

神社