飲食店への時短要請が15日から解除されたからなのか。 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

 

今日は、

はとこの自宅(我が家から車で1時間弱)近くのお店で、お昼をご馳走になりました。

やはり、

飲食店への時短要請が15日から解除されたからなのか、

まして、15日は年金の受給日だったからなのか、

高齢者を含め予約客でいっぱいでした。

 

       

 

       

 

お店のアプローチにも、それぞれのテーブルにも、鮮やかな花が生き生きと。

 

 

    

 

 

このお店の看板メニュー箱膳は、

この他に、赤だし、デザート((わらび餅、アイスクリーム、コーヒー)が付いていて、

もうお腹いっぱい。

むかごご飯は少し残してしまいました。

 

 

世の中が、少しずつ、元の生活に戻りつつあるようで、

なんだかとても嬉しくて元気が出ます。

 

 

只、この時期だったら、

土日はあちこちから祭り囃子が聞こえてくるはずなのに、

何処を運転していても、なぁ~んにも聞こえてきません。

 

 

来年こそは、賑やかな祭り囃子が聞きたいなぁ!