やっと完成した二枚のベスト | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

      

      今年の3月、車の追突事故に遭うまでに、
      ほとんど出来上がっていた二枚のベスト。
      
      先日、
      編み物の先生と友人に手伝ってもらって、やっと完成しました。

      今の私は、
      右指先に痺れが残っているため、小さな仕事が巧くできません。

     
            イメージ 1

       野呂さんの毛糸で、
       セーターを編んだ残り糸で編んだベスト。
       
       ボタンも用意して、ボタンを付けるだけになっていたものを、
       先日友人が付けてくれました。
        

             イメージ 2


       こっちは、アルパカの残り糸で編んだもの。   
       
       たらっとした感じで色は地味ですが、
       アルパカ独特のぬめり感が何とも言えず、着心地は最高。

       編み物の先生が、前で結ぶ紐を編んで、付けてくださいました。
       オシャレなちゃんちゃんこ風です。


       
       ベストが二枚増えたので、なんだか嬉しくて嬉しくて。


       I am so happy!