コストコ | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

    

    昨日は、

    抜けるように高く、まっ青な空、

    きりっとした空気、

    もったいなくて、じっとはしていられないようなお天気だった。


    そこで、先日からコストコで買いたいものがあったので、

    ルンルン気分で、コストコへ。

    


    平日なので、駐車場はゆったり、楽々。

    その一角から見える、

    MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島の、

    目に沁みるような美しい緑の芝。

    この季節、夏草とはいえないが、

    兵どもが夢の跡。

    次に賑わうのは、来月のファン感謝デーだろう。


     イメージ 1
     イメージ 2



    


    コストコの店内は、

    お盆過ぎからクリスマス用品でいっぱい。
    
    クリスマスで、一年分の稼ぎをするというお国の店だから、

    本国のどこもこんなんだろう。

    
     イメージ 3

    
    美味しい七面鳥なるものを、

    一度は食してみたいけど、

    機会がないなぁ。

    
    

     イメージ 4
     イメージ 5
    

    こんなに大きなツリー、

    我が家じゃ飾る場所もないけど、

    一つ一つ眺めてみると、

    やっぱり、クリスマスが一大イベントのお国の商品。

    日本のホームセンターで売ってるものとは、かなり違っている。

    同じなのは、

    

    MADE IN CHINA