かわらない年の瀬 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

      
イメージ 1



          12月も残り半分、忙しさも半分終わって、まずは一息。

          干し柿の様子を見てみると、

          いつの間にか柿霜が付いていて、なかなかの出来映え。



      
イメージ 2


          いつもの親戚からは、いつもの稲庭饂飩のお歳暮。

          この稲庭饂飩、最高に美味しいんだなぁ!
     
    
      
イメージ 3


          友人からは、私の晩酌用にと、一合入りの大吟醸酒の詰め合わせ。


      
イメージ 4


          スタバファンの長男からは、

          スタバのクリスマスブレンドとアニバーサリーブレンド。


      
イメージ 5

 
          尾道の友人からは、尾道ならではの「だしの素」。

          この「だしの素」は、広島の物産展で大人気。


      
イメージ 6


          毎年お付き合いでお願いする、年末限定のポン酢の詰め合わせは、

          お正月の鍋料理用。





          毎年恒例の品々が届くということは、
     
          今年も変わらないということ。

      
     
          変わらないという事は、

          最高に幸せ。