保湿クリーム | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

           


           何でも作ってみたくなる悪い癖で、

           とうとう、

           保湿クリームなるものまで、作ってしまいました。



           昨晩から使用しているけど、

           これが手前味噌ながら、なかなかの代物。


           顔から、ひじ、ひざ、

           これから痒くなりやすい、脚のすねなどに塗って一晩寝たら、

           今朝は全身が、ツルツルのスベスベ~~



           材料は、

           ホホバオイルとビーズワックスのみ。

           香りづけに、ゼラニュームの精油をタラタラ~っと。



           初めてなので、

           少しの量しか作らなかったけど、

           次回は多めに作って、

           洗面所やベッド脇や、あちこちに置いておこうっと。


           
           リップクリームも作りたいけど、

           あの、回したら出て来るスティックタイプ用の容器、

           どこで売ってるんだろ。
           

           




           手作りコスメの書庫まで、作ってしまいましたぁ。