手作り石けんを友人に | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

           


          友人達に、手作り石けんの話をしたら、

          「どんなんか、いっぺん使こうてみたいわ!」と言うので、

          昨日会った二人に、

          マルセイユ石けんを一つずつプレゼント。


            
 
          友人 :  「使こうてみて気にいったら、作り方を教えてぇ~よ」

          私  :  「簡単じゃけぇ、誰にでもすぐできるよねぇ」
           


            


          試用にだす時、はだか石けんではムードがないので、

          サンドイッチ用にカットしていたパラフィン紙に包んで、

          お菓子に付いていたリボンでおめかし。