夏のレンブラント光線 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

         
イメージ 1

       


         午後から、

         自転車に乗ってあちこちを走り回ったら、暑くて暑くて、

         信号で止まる度に日陰を探して入るほど。


         
         突然、日が陰ってきたので、

         空を見上げてお日さまを探すと、

         絵に描いたような、夏のレンブラント光線!

         これは大変、

         大急ぎでバッグからデジカメを取り出し、

         夢中でシャッターを押したけど、

         ほんの数分の出来事だった。


         
         
イメージ 2
   


         帰りに信号待ちをしていると、

         こんどは、

         道路向かいのビルが鏡のようなビルに映って、ゆらゆらゆらゆら。

         なんと、楽しい光景だこと。

        
         

         今日は、お日さまの思わぬプレゼントに感激した一日だった。 

         

         それにしても、真夏のようなこの暑さ、

         今年は、このまま空梅雨なんだろうか。