久し振りに焼いた、ベイクドチーズケーキ | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

          


        冷蔵庫に一つ残ってた生クリームの賞味期限が3月26日なので、

        今日は久し振りに、ベイクドチーズケーキを焼いた。


        気分が乗らない時のお菓子作りは、全然楽しくないけど、

        生クリームがもったいないので…


          
イメージ 1



         夕食の後に一切れ食べてみると、うぅ~ん!美味しい!

         やっぱり作ってよかったぁ。

          
         今日は久し振りに家でゆっくりした日曜日だったので、

         一日中キッチンに立ち通し。

         お昼用のパスタ、

         それにこのベイクドチーズケーキ、

         明日の朝食用のパン、


         夕食用には、

         一口トンカツと豚汁。


         
イメージ 2



         デザートには、もちろんあの文旦。

         これでニ個分。

         剥くのに、骨が折れましたぁ!