コーヒーサイフォン | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

             
イメージ 1



           昨日、とうとう新しいコーヒーサイフォンを買って来た。  

           みつからないサイフォンは、

           息子達が子供の頃だったので、たしか2~3人用だったはず。

           今度は一番大きなサイズ、5人用にした。


           昨晩、準備をしておいて、

           今朝早速淹れてみたら、

           コーヒーの香りが家中に~、

           コーヒーの専門店みたい~。


           やっぱり見た目も味の内、「美味しい~」。



            
イメージ 2



           夕べはお好み焼きを貰ったので、

           久し振りに夕食の時にいただいた。


           たまに食べると、

           やっぱり広島風が一番!