カープ坊やのマンホールの蓋 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

          

          
          ラッキーな事に、

          ピッカピカ、新品マンホールの蓋の撮影に成功。

          
          2~3日前TVで、広島新球場近くに、

          カープ坊やのマンホールの蓋がお目見え、というニュースをしていた。


          今日、近くに用事があったので車で通りかかったら、

          ちょうどその工事に出くわした。

          早速近くに車を停めて、取材に飛び降りた。


          先に出来ていたマンホールの蓋には、もう自転車のタイヤの跡や、

          人が歩いた靴の跡が付いて汚れている。


          これは、今できたてのホヤホヤ、

          真っ新(まっさら)のマンホールの蓋。


          こんなに、グッド・タイミングなことって、信じられな~い。


          可愛い蓋だけど、カープは今年も弱そう。