晩秋 | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

      
        
        今日は、めったに行かない郵便局へ行った。

        普段通らない道を行くと、途中に大きな公園がある。

        大きなケヤキの木が数本あって、燃えるような橙色に染まっていた。

        その下は、フカフカの落ち葉の絨毯。


        このところの朝晩の冷え込みで、一気に季節が進み、

        早くも辺りは晩秋の佇まい。

        すぐそこには、冬の訪れを感じる。

        
        今年も残り一ヶ月半。

        
        風邪を引かないように、

        うっかり、怪我をしないように、
    
        車の運転にも、いつも以上に気を付けよう。


        ぐっと、気を引き締めて、いくとしよう。