すすきのドレス | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

        

        いつものおしゃれな花屋さん。

        今日は又、例のスターチスで出来た椅子の横に、

        秋らしい、すすきのドレスがお目見え。

        茶色の葉っぱも、全部本物の葉っぱ、

        今からこれを、配達するところのようだった。


        スターチスの椅子はしばらく見なかったけど、

        又、注文が入ったのだろう。


        なんといっても、今日の目玉は、すすきのドレス。

        よくもまぁ、次から次へとアイデアが湧くものだ。


        声をかけて写真を撮っていると、

        聞こえて来る店員さんの話から、

        どうも、注文主は、大きなホテルのようだ。


        これだけの量の花が使ってあるのだから、

        さぞかし、値段も高いのだろうな。

        どんな場所に飾られるんだろ?

        何日くらいこのきれいな状態が、もてるんだろうなぁ!