ウォーキング | ろーずまりーのように♪

ろーずまりーのように♪

ろーずまりーは若返りのハーブ、
記憶力や集中力を高め、いつまでも若く瑞々しく。

イメージ 1

         

         今日は、雲一つない日本晴れ。

         久し振りに歩いて街まで買い物に行った。


         いつもは自転車だけど、

         歩いてみると、

         全てがすぐ手に取れるように、身近に感じられる。

         
         公園だって、自転車じゃ芝生の中まで入れない。

         歩道だって、狭い道は走れない。


         いつもの道が、まるで違った角度で見えて不思議な感覚。


         橋の上から川を見ると、

         空のブルーが川面に映って、キラキラと潮が満ちている。

         橋桁の下の方だって、自転車では気付かない。

         子供達はまだ学校なので、公園の遊具もひとりぼっち。

         今まで気付かなかった、黄色に染まった大きな銀杏の木。

         太陽が、ビルの間からスポットライトのように、木々を照らしている。

         
         お陰で今日は、随分得した気分。

         お天気の良い日は、ウォーキングにき~めた!