今日も、、(5月12日) | 座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

子供たちが巣立ち二人だけの生活を楽しんでいる今、座敷わらしちゃんと出会ってその後のいろいろなプチ出来事を綴っていきたいと思います。

 

昨日のオーブさん達!照れ

 

今日は母の日です!ニコニコ

 

妻と私の母親に、私と妻から

さやかですが、日頃の感謝を

込め、花を送りました。ウインク

 

どちらの母親も高齢ですが、

これからも元気に長生きして

もらいたいと思います。おねがい

 

さて、今日は、、、キョロキョロ

 

昨日同様、クラフト展初出店

を約1ケ月後に控え、作品作

り!ニコニコ

 

ここ最近はスプレーアートの

絵以外、小物類も充実させよ

うと、コースター、カッティ

ングボード、小物入れ、ポス

トカード、、等を製作!キョロキョロ

 

作品作りは大変ですが、妻も

いろいろと協力してくれるの

で、とても助かってます!!照れ

 

残り1ケ月弱、初のクラフト

展出店に向け、まだまだやる

ことは沢山ありますが、、、キョロキョロ

 

一つ一つ、しっかりと準備

していきます!!ウインク

 

あっ、遠野早池峯神社にも

いかねば、、、びっくり