今週の、、(2月19日) | 座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

子供たちが巣立ち二人だけの生活を楽しんでいる今、座敷わらしちゃんと出会ってその後のいろいろなプチ出来事を綴っていきたいと思います。

 

昨日のオーブさん達!おねがい

 

昨日も?賑やかでした!!照れ

 

2月も後半に入り、2月のお詣り

に行く日を、今度の3連休のどこ

かでと考えておりましたが、、キョロキョロ

 

お互いの仕事の関係で、スケジュー

ルがなかなか合わない状況となっ

ており、、、びっくり

 

今回は、車中泊を諦め、日帰りでの

お詣りとなりそうです。ニコニコ

 

今週の3連休のどこかで、遠野早池

峯神社へお詣りに行ってきます!!ウインク