久しぶり?に、、(2月18日) | 座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

座敷わらしちゃんと不思議な出来事日記(^o^)!

子供たちが巣立ち二人だけの生活を楽しんでいる今、座敷わらしちゃんと出会ってその後のいろいろなプチ出来事を綴っていきたいと思います。

 

昨日のオーブさん達!ニコニコ

 

今日の我が地域、朝から快晴で

気温も上がってきましたが、、晴れ

 

今日は珍しく?何もせずして無

駄に?ではなく、、キョロキョロ

 

久しぶりに何もせず、まったり

と?過ごしました!ニヤリ

 

しかしながら、せっかくのお休み

を無駄に?過ごしてしまった今日

一日に、ちょっと反省しており

ます。ショボーン

 

妻は、「たまにはいいんじゃな

い?!」と、言ってくれました

が、、おねがい

 

今後は、スプレーアート、車中泊、

ドライブ、、以外の他にやること?

を探します!!照れ