今日はケーキの日 | ゆる~いカミナリ

ゆる~いカミナリ

「宇宙となかよし」Qさん主催の100日更新がきっかけではじめたブログです。
現在は特撮イケメンさんにハマり中♪今は一番気になっているのは小澤亮太くん!!基本、戦隊レッドさんにハマります(*^ ^*)
2次元~5次元をうろちょろしてます\(^o^)/♪

好きなケーキは何?

最近はブログネタじゃなくて、「今日はなんの日?」的な本日限定ネタになるのね。
一年ぶりだと色々変わるね😅。

好きなケーキはなんだろうな…フルーツの沢山のったショートケーキとかいいチョコを使ったザッハトルテとかチーズケーキとか良いですね✨

ただ、味的に食べられなかったのは、マロンケーキ(^_^;)。
今でこそ美味しいものがありますが、30年以上前にスーパーマーケットなどで売られてたのは苦手だったですねショックなうさぎ
生クリームじゃなくてあの黄色いニョロって押し出したクリームがなんとも…。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう