あけおめことよろ | ゆる~いカミナリ

ゆる~いカミナリ

「宇宙となかよし」Qさん主催の100日更新がきっかけではじめたブログです。
現在は特撮イケメンさんにハマり中♪今は一番気になっているのは小澤亮太くん!!基本、戦隊レッドさんにハマります(*^ ^*)
2次元~5次元をうろちょろしてます\(^o^)/♪

あけましておめでとうございます
新年もよろしくお願いいたします🙇

なんと、まともにブログを更新するのは一年ぶりです!
ちょいびっくり(^_^;)。

ただ、SNS自体をお休みしていたわけではなく、Twitter(鍵アカのみ更新)とFacebook(実名です)は頻繁にやってました。

こちらは特撮と不思議ちゃんがメインなネタですが、最近はニチアサをちゃんと見れてないし不思議ちゃんはまあ書き辛いというか…。

でも上記に関してはTwitterやFacebookにあまり書いていないので、ネタがあって書きたくなったら書くスタンスで。

あ、小澤亮太くん関係はTwitterがメインでやってます😊。
TL上のおざ友様方々にお世話になっております🙇

そんなかんじでどうしたもんかなんですが、上記とは別で今勉強中の不思議ちゃん側の事を書くかもしれません。

2016年は世間も身近なところも目まぐるしく変化しました。
自分も色々あったような気がしますが、360度回転して変わったかどうかわからん感じです( ・∇・)。

まあ、好きなようにやっていくのだけは変わらないかと。

コメントですが頻繁にブログをチェックするわけじゃないので、コメント欄を閉じました。メッセージもあまりチェックしないかも…😅
一方的になりますが、ご了承下さい🙇。

こんな自分発信のみですが、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇