いつも見ていただいてありがとうございます☺







今日は雨のやんだ昼頃に長男が珍しく発熱😱タラー


今からだと近所の小児科はやってないし

とりあえず市販薬で様子を見ながら

体を冷やすか~

と思ったら市販薬の在庫がないorz





慌てて買い物に行き

ついでに夕食の材料も購入(≧∇≦)b






いろいろ買い込んで

急な発熱にも対応出来るようになってきたなぁ~とルンルンで帰宅ニコニコ

なぜなら私は子どもたちが急に体調不良になると





なんで今なの~p(`Д´)q





とイライラが大爆発して不機嫌ママだったのです






なんで今なの~

ってキレられても困りますよね!?

好きで体調不良になったわけじゃないし

子どもなんてまだ体力もないし

免疫もないので

体調不良になるなんて当たり前だし

大人だって体調が悪いときもありますよね笑い泣き






でも以前の私は子どもたちが体調不良になることが許せなかったんです

こわっびっくり





こっちは多少体調悪くても必死で掃除したり洗濯したり

子どもたちの栄養考えてご飯作ったり

早く寝かせるようにしたり

一人で頑張ってきたのに

それなのに………





なんで今なの~

こんなにママはあなたたちのことを想って必死に一人で頑張ってるのに…なんで体調なんか崩すの!






って我慢が限界にきてブチ切れてました笑い泣き

なので必死に我慢して頑張ることをやめました








そしたら子どもたちが体調不良になっても

仕方ないよね、って思えるようになりましたスター








そんな私は 末っ子ちゃんが好きなひじきの煮物に豆腐を入れようと思い買ったら

木綿のつもりが絹を買っていたし

味付けを忘れていたし笑い泣き笑

ただ茹でただけ笑い泣き




こんなにやらかしても、食べるときに醤油かけて~爆笑で笑って済ませる私(≧∇≦)b




やっぱり私が我慢しても誰も幸せになれないよねおねがいラブラブ