いつも見ていただいてありがとうございます☺












昨日は 上の子2人と旦那の誕生日祝いを兼ねて


みんな大好き夢の国ラブ


ディズニーランドキラキラキラキラ


へ行って来ました~!!


イェーイウシシ イェーイウシシイェーイウシシ














今月は


シーで新しいアトラクションが公開されたり


ドナルドの誕生日もあるし


平日でも大混雑を予想していたので


朝早く出掛けるよ!ニヤリ


と全員気合いを入れ笑


行ったものの


予想よりかは空いていて


だいぶスムーズにアトラクションも乗れたし


ご飯も食べれましたウインクスター


美女と野獣は朝から80分待ち


ってなってたのでアトラクションにもよるのかなチューアセアセ











 久しぶりのディズニーで


子どもそっちのけで私がはしゃいで楽しんだら


やっぱり


アラフォーチュー


帰宅した途端疲れが( ´艸`)












夕飯は前日にお惣菜や冷食を買い込んどいたので(≧∇≦)b

疲れを見越して準備する私って最高!


レンジでチン!チン!チン!お弁当


しまくって


シャワーにして


歯を磨いて即就寝ふとん1ふとん2ふとん3ラブラブ


私も19時に寝たのに←えっ(//∇//)


起きたら朝の6時照れ晴れ











未だに疲れがとれないけど笑い泣き


最高の一日だった~爆笑合格


そして頑張って家事をしない私も最高(//∇//)


みなさんもお出かけした日は


お惣菜dayにしませんかウインク