いつも見ていただいてありがとうございます☺











ひじきを使って炒め物でも作ろうと思い


ちょうどレンコンがあったので


かんたん酢でさっぱりと仕上げましたウインクキラキラ


https://www.mizkan.co.jp/kantansu-series/












色んな調味料を混ぜたり


分量を計らずとも


これ一本で味が決まるので


重宝してますラブラブラブ











そして意外にも


子どもたちにも好評で


ひじきの煮物以外にも活用できて


万々歳でした😆チョキ



















そして本格的に暑くなり晴れ


太陽の日差しが…


うっかり日焼け止めを塗り忘れてしまうことが多々あるのですが笑い泣き


保育園の送り迎えくらい


徒歩10分以内だし


なんとかなるかと思って甘く見ると紫外線に痛い目にあわされるので


昨年この帽子を購入爆笑ルンルン


 

 


今ならエントリーでポイント10倍ですって(≧∇≦)b


首まですっぽり隠してくれるので


日焼け止め塗り忘れても


ガードしてくれてオススメですスター