いつも見ていただいてありがとうございます☺











今朝はなぜか起床時から気分がよく( ´艸`)


私、普段から低血圧で


調子がよくても上が80とかなので


朝起きるのが


とにかくしんどいガーン


ですが、今朝は元気だったので


以前から気になっていた


米粉パンを作ってみようと


朝からキラキラ生活をしてみようと


慣れないことに挑戦してみました笑い泣き笑













あれ!?

なんか思ってたのと違う~😱😱😱

全然映えない😆ダッシュ

〈キラキラママの朝ごはん〉

なんてブログのタイトルまで思い浮かべていたのに笑












やっぱり慣れないことはするもんじゃない(≧∇≦)b


子どもたちにも気に入ってもらえず


結局、私しか食べない笑い泣き


次回、調子のいい朝にリベンジだ爆笑!!