いつも見ていただいてありがとうございます☺











今日は上の子2人の保育園懇談会あしあと


保育園行事って


すごく苦手なんですえーんダッシュ


他の保護者と仲良くなりたいと思っても


何を話していいかよく分からないし


話が続かないと沈黙が気まずいし


何より仲よさそうに話している保護者の方達の中に入って行けない悲しい


何を隠そう


めちゃめちゃ





人見知り






なんです😱😱😱












自分から話しかけるの苦手だし


話をするのが得意じゃないし


人前で話すのとか苦手だし


他の保護者と仲良く話せる人が羨ましいし


懇談会で質問できる人も凄すぎる😆キラキラ


まあ参加しただけ偉かったウインク👍












ってことで


精神的疲労がたまったので


発散させるべく


子どもたちと連れ立って


近所のサイゼリヤへ爆笑


ドリンクバーでお茶しながら


デザート食べて楽しもうと思ったら


あいにくの混雑うずまきうずまきうずまき


ファミマでアイスを買って帰宅しました笑い泣き











子どもたちを差し終えて


大好きな牧場アイス🍦




 私が一番大きいアイスを買っていた( ´艸`)


今日は頑張ったから許して爆笑ラブラブ