いつも見ていただいてありがとうございます☺











連休明けは雨からのスタートですね雨


ただでさえ


連休明けは保育園に連れて行くのが大変なのに


雨で不機嫌MAX😒


今日のご飯は好きなもの用意してよ!!


と捨て台詞をはいて


保育園へと入っていった子どもたち笑


頑張ってて偉いよスタースター











そして母は


連休中の不摂生を帳消しできないかと


頭を悩ませる(..;)











でもやっぱりオートミールだよねニコニコキラキラ


ってことで


オートミールを使ってから揚げ風




今回はムネを使いましたルンルン











鳥肉に塩こうじを揉み込んでつけておき、オートミールを表面にまぶしてオーブンへ


塩こうじで柔らかくなった肉


揚げてないからヘルシーだし


これで言うことなしでしょう(≧∇≦)b