いつも見ていただいてありがとうございます☺











今日は子どもの日🎏✨


長男がランドセル🎒見に行きたい宣言をしたので


大きめの売り場を見てきました👦











今日行ったのは


グランツリー武蔵小杉バス


https://grand-tree.jp/


ここなら他にもいろいろ子どもが遊べるところがあるし


お腹が空いたらフードコートもあるし😋


ワンオペお出かけにはぴったり爆笑花











肝心の長男は


ランドセル売り場につくなり


これがいいうさぎのぬいぐるみ


と即決し


試しにしょってみたりしたものの


すぐに決まったので


なんかこちらの方が拍子抜け笑い泣き




このランドセルがいいそうです笑


とりあえず買うのはまだいいや照れ












それにしても


子どもの日だからか


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に選んでいる子たちが多かった~桜


みんな来年の4月が楽しみだねラブラブラブ










そして子どもたちは


ランドセルそっちのけで


スタンプラリーに夢中音符


https://www.jreast.co.jp/stamp-rally/


10駅こんぷり