いつも見ていただいてありがとうございます☺











なぜかたまに


めちゃくちゃ疲れが出る日ないですか!?


唐突に何を言い出すんだびっくり


と思った方もいると思いますが


まさしく今日がその日なんです😆✨












今日は保育園が開いていたので


やっと通常の日に戻ると


ルンルンでいたのは昨夜まで😱


今朝は体がいやに重く


子どもたちのうち


誰かがずっと体に乗っているような


そんな感じでの目覚め目











気付いたら保育園に行く時間なのに


ぼーっとしてしまい


子どもたちの方が出掛ける準備を始めていて笑


ポンコツの母を持つと


子どもがしっかりするな~と


感心してしまいました( ´艸`)













疲れた日のおやつは


大好きな 笹団子ラブラブラブ


実家からもらってきました音符


https://e-dango.com/sasadango/


いつもこの店で買っているんだけど


粒あんの甘すぎないさっぱりとした感じがすごく好きで(//∇//)


中のあんこはこしあんもあるし


他にもいろいろなお店で売ってるんだけど


おばあちゃんの代から


ここの笹団子を買っているせいか


慣れ親しんだ味で落ち着くんだよね(≧∇≦)b


さて、


今日は早く寝て疲れを取りましょう!