いつも見ていただいてありがとうございます☺











今日はもう夏が来たのかと


錯覚しそうなくらい暑い1日でした晴れ


天気がいいので


ゴールデンウィークの1日くらいは


出掛けてもいいかなぁと


寝ているパパを放っておいて笑


子どもたちと買い物へ乙女のトキメキ











西松屋で


靴がたいそう安くなっていると


噂を聞きつけ


まずは西松屋で子どもたちの靴をget😆


ついでに


夏に向けて


プールバックとラップタオルもひらめき飛び出すハート












お腹が空いたと騒ぐ子どもたちと


ランチをしてから


いよいよランドセル🎒を見に👦











私たちが行ったのは


ビックカメラの川崎店おねがいカメラ


ちょうど西松屋に行きたかったし


ついでにランドセル見れたらいいなぁと思って行ったけど


赤と紫の2個しか店頭になくびっくりダッシュ


ランドセルの販売って1年前に終わるの?


それともこれから本格的に始まるから、まだ店頭に並んでないだけ??


いまいち買い時が分からない笑い泣き


まぁまだ一店舗目だし😆


長男は赤か青がいいって言ってるので


また他の売り場を見に行こう爆笑


1年前にランドセルの販売が終わるなんてことはないと信じてるラブお願い











それから少しブラブラして


このイベントで少し遊んだり


↓↓↓↓↓


https://mitsui-shopping-park.com/lazona-kawasaki/event/2734567.html



ゴールデンウィークだし


天気もよかったし


すごい人混みで


疲れきったようで


夜はみんな早く寝ました照れzzz