いつも見ていただいてありがとうございます☺











今日はスーパーで春キャベツをgetしたので


早速キャベツを楽しもうと


Let's cooking🙌スプーンフォーク











チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャンルンルン


3分クッキング風にしてみました( ´艸`)


まずは定番指差し


キャベツの味噌汁ラブ


キャベツで汁物を作ると


ほんのり甘くて好きなんだよね~











続いて二品目は


コールスローサラダ(≧∇≦)b


以前、少しだけ砂糖を入れて作ったら


それ以来


子どもたちがパクパク食べてくれるように爆笑キラキラ











まだまだいきますよチョキ


三品目は豚とキャベツのカレー炒め


作ってから保育園の給食がカレーだったことに気付きましたがチューアセアセ


カレーライス🍛じゃないから


ってことでOK🙆











ここまできて


そろそろお気付きの方もいると思いますがウインク


本日やらかしましたお願い


全ての写真を取り忘れました笑い泣きガーン


絵を描く!?


とも思いましたが


私の絵心がない絵だと美味しくなさそうなので笑


今日はみなさまのイメージで爆笑ルンルン