いつも見ていただいてありがとうございます☺











長男も来年はピカピカの1年生🎒✨


ラン活市場もそろそろ出回ってくるころ


早すぎるよくるくるアセアセ


と思いつつも


カタログだけ取り寄せてみました😆🎶











とはいえ


各社いろいろラインナップがありすぎて


何が何だか🙌


6年間使う確証もないし


どうせ雑に扱うだろうし笑い泣き

男の子あるある!?w


最初に見に行ったところで


決めてもらおうと


ランドセル選びに


早くも飽きた私( ´艸`)











カタログを見ても


巷の小学生を見ても


ランドセルがおしゃれ過ぎて(*´ω`*)


私の頃は











女の子がで男の子が黒












これが定番だったから


色を選ぶだけでも


数の多さに圧倒されてしまう照れ


悩ましいね~












カタログが届いて


うちの長男が夢中になってたのは


ペーパークラフト(//∇//)

















ミニチュアサイズのランドセルや教科書を作れて


気分はすっかり1年生キラキラ


こんなにリアル(教科書の中身も書かれてるし、リコーダー入れや給食袋、体操着入れまでびっくり)なペーパークラフトがもらえるなんて


令和のランドセル選びって


すごい一大イベントなんだなって実感爆笑ルンルン


若干飽きててごめん🙏笑