実を言うと…



こう見えて…




私は…




寝るのが大好きなんです爆笑







大きな声で言うほどでも
ないですが笑






それでも


子育てしてると



夜泣き対応やら
夜間授乳やら



好きな睡眠を
削って
子どもに寄り添いつつ看板持ち




(割と爆睡してるので夜泣きしても起きないときがあるんだけどね口笛





そんな私に
衝撃の一撃がネガティブガーン





ここから閲覧注意です!
(血とか苦手な方はご注意ください)



それは昨夜のこと



私が熟睡しているところに



3人目が



勢いよく寝返りをうちびっくり




そして



そして




私の口に思いっきり頭突きが絶望アセアセ




イタい~大泣き大泣き大泣き




眠気も覚める痛さガーン




↓これが一日経った口




寝てもパワーダウンしない
子どもたち🙌



とんだ1週間の始まりでした!