◆亡くなられたお母様が伝えたかったこと | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬










 

透視リーディング


アカシック透視リーディングの

個人セッションの時の話しです。




N様の


現状や体調不良の原因を


アカシック透視を使いながら


現在と未来を視ていた時✨




とても暖かいエネルギーを感じて


不思議に思いアクセスしてみると…




どーやら


N様の亡くなったお母様が


メッセージを伝えたくて


私にサインを送ってきていた様子。




自分も母親だけに


N様を思うお母様の愛は


とても深く


涙が溢れてきました。




その事をN様に伝えると


お母様、ちょっと前に


夢に出てこられ何かを言いたげだったと。




生前とても厳しかったお母様で


厳しくした事で


いまのN様が苦しくなっているのを


察している様子でした。 



 

身体の不調の原因は

心から来ている事が多いのです。





愛からの厳しさと分かってはいたけど


改めてお母様の愛を受け取って




N様と2人で


泣きながらのセッションとなりました(笑)

 



お母様の想いをお伝え出来て、


N様もスッキリされ


私も嬉しかったセッションでした☺️キラキラ





そう言えば、


間も無く母の日🌺


想いを伝え合うのに良いタイミングですキラキラ






ちなみに…


透視リーディング中に


亡くなられた方との霊視になったのは


初めてでした😅


それだけお母様の愛❤️が強かったのかも✨









公式LINE始めました!

ダウンダウンダウン


🌹レムリアからの一言メッセージ発信中🌹












宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




【 出展イベント


✨ご予約いただいた方へ✨
🎁開運スプレープレゼント🎁

見込み薄かった受験に合格した💮
入るはずのないお金が入った💰
などのミラクルスプレーお渡し中♪


虹Azuki cafe虹

5月9(木)10(金)11(土)

エスパル仙台

本館1階エスパルスクエア






虹 しんちdeマルシェ虹

5月19日(日)

時間:10:00〜15:00


福島県相馬郡新地町文化交流センター

館海ホール






虹夢庭スペシャル虹

6月8日(土)

10:30〜16:00

多賀城文化センター

2階展示室

(仙石線多賀城駅より徒歩7分)






虹ドラゴンLoveフェス虹

6月15日(土)

11:00~17:00

仙台ショーケービル

3階&4階

(地下鉄五橋駅より徒歩2分)








宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー