◆あの人と仲良くなりたいときは〇〇を見つける | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬










 

4月になり🌸



新しい環境になった方もチラホラ✨



環境が変われば


人も変わり


新しい関係性を構築する機会も出てくる✨





少しずつ、


コミニュケーションをとって行けば


信頼関係と共に、親しくなれるけど


てっとり早く仲良くなりたいなら




相手との共通点見つける💡





よっぽど嫌だと思われてない限り(笑)


相手好感をあたえる❣️




たまたま同じ番組を見ていたとか


似たような趣味を持っていたとか


同じボールペンですね!とかニコニコ




話してみたい相手がいるなら


自分からキッカケを作ってみては👍♪






 

共通点を見つけて
盛り上がったらしい話し✨



うちの次男が


小学校入って間も無く、


学校で良い事があったらしく


話してくれた事





サムネイル

​オレの席のまわりの人ね、
みーんな午年🐴だった!

スゴくない⁉️
みんな同じ❗️




サムネイル

へ〜❗️

良かったね〜✨


サムネイル

…ん❓




それは〜


当たり前だ❗️❗️笑い泣き笑笑




サムネイル

え、マジ? おまえも午年⁉️
オレもオレも❗️



そんな会話で盛り上がって


一気仲良くなった事でしょ〜(笑)


良かった良かった爆笑




早生まれの人は近くに居なかったのかな滝汗


どこから干支の話しになったのかw 





…あのときの


嬉しそーな次男の顔は


忘れられませんキラキラ








今日も、良い一日に🌈












宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




【 出展イベント


✨ご予約いただいた方へ✨
🎁開運スプレープレゼント🎁

見込み薄かった受験に合格した💮
入るはずのないお金が入った💰
などのミラクルスプレーお渡し中♪



虹Love and Light 虹

フェスティバル

4月20日(土)

10:00〜16:00

名取市文化会館

(仙台空港アクセス線🚃から徒歩8分🚶‍♂️)

↓↓↓

ご予約フォーム




虹ミューズマルシェ虹

5月5日(日)

11:00~17:00

仙台駅前アエル5階

多目的ホール
(仙台駅より徒歩3分)






虹夢庭スペシャル虹

6月8日(土)

10:30〜16:00

多賀城文化センター

2階展示室

(仙石線多賀城駅より徒歩7分)






虹ドラゴンLoveフェス虹

6月15日(土)

11:00~17:00

仙台ショーケービル

3階&4階

(地下鉄五橋駅より徒歩2分)








宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー