◆「静の瞑想」と「動の瞑想」 | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬








 

『静の瞑想』は


皆さんがイメージする



座って、


落ち着かせ


になる瞑想🧘‍♀️✨



私は、コレ👆


なかなか苦手💧😂





それに対して




 
『動の瞑想』は



無心に動く💃こと。




と言うのを教えくれたのは


札幌にお住まいのそよ風さん❤️





雪掻き雪だるま


『動の瞑想』って爆笑❗️





確かに〜!!笑笑





寒さ❄️に耐えながら

無心😑で、雪掻き始め



途中から汗だくになりながら💦

なかなか見えてこない終わり

軽く絶望えーんしながら





終わったとき気づき

達成感爽快感

修行何ものでもない😂👏👏





さすがに宮城は、

北海道ほどではないですが雪だるま💦





本日は朝から雪❄️笑い泣き

動の瞑想をするかどうか考え中にやり





水分多めのべちゃとした雪なんで、

雪掻き❄️もチカラ入りそーだなぁ💦

明日になるとガチガチに凍るから

余計に大変になるしな〜と雑念中DASH!





そして、

『静の瞑想』動の瞑想』

それぞれ自分

やりやすい方ベストビックリマーク



「動の瞑想」は、

他にダンスや運動なども👌

自分の好きな方法で♪



私は『動の瞑想』タイプ口笛












宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



【 出展イベント

虹エスパル仙台虹
本館1階エスパルスクエア
3月22日(金)28日(木)





虹Love and Light 虹

フェスティバル

4月20日(土)

10:00〜16:00

名取市文化会館






宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー