◆私の悩み「当てて」ください⁉️ | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 








 

当ててください⁉️



先日のイベントで



自分の空き時間に、

(私は午後からの出展で、午前はフリーだった)


仲間のブースの呼び込みをしていたとき






声掛けた方に


言われた言葉👇


「私悩み当ててもらえますか




😳❓❓




最初


その言葉を聞いたときは、




自分の悩み分からないくらい


疲れているのか


混乱しているのかな


と思いきや、、、





単に


視えるなら分かるでしょ⁉️」


試したかったらしい〜(笑)






お試し大事びっくりマーク





多分、私が知ってる限り


私の先輩方や仲間


そのお試し心良く受けてくれるキラキラ



いいですよ〜視ましょうニコニコ」って。






でもね〜





私の先輩方も仲間も


常に本気で、


相手の事を想って


向き合ってる❣️



どんなに能力高い先輩や仲間でも


イベント終了後は、クタクタな時や


毎回ではないが「禍」を受けたりなども。




ので、


お金のためとはいえ紹介を躊躇したうーん





結果的には、

その方を仲間のブースに案内する前に

どっかに行かれました口笛






 

​「占い🔮は道具」


と、ゲッターズ飯田氏も言っている。



上手使って

より良い人生にする為のエッセンス



依存しないよーに💡

上手く使いこなすウインク


 

そして、

良くなりたい

思う気持ちに対して

皆さま本気向き合ってくれます❤️





ちょっと迷った時

背中を押してほしいときなど

利用してみるのもいいかとOKにやり







信頼する先輩方と仲間達と📷キラキラ















宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




【 出展イベント

虹エスパル仙台虹
本館1階エスパルスクエア
3月22日(金)28日(木)








宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー